ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


Devil's Third発売

まずは、残念なお知らせから。

konozama確定となったので、パッケージ版はキャンセルしてしまいました。
今朝確認したら、まだ発送に至ってなく、早くて明日、あるいは明後日の到着になりそうでしたので。

やはりこれはパッケージとして手元に置いておきたかったのですが、少しでも早くプレイしたいですし。
また、私が皆さんより1~2日遅れてからプレイを始めるというのもどうかなとも思い(苦笑)。

けちって通常配送にした私が悪かったとも言えますが、予約してこの仕打ちはなあと・・・いつものamazonか(苦笑)。


と言うことで、eショップでダウンロード版を購入しました。

amazonは使ってやらない(笑)。


結構長いダウンロード時間を経て、ようやくプレイ開始。


まずはオフラインモードから。


何故か刑務所内でドラムを叩きまくる主人公。

何故か虫の居所が悪く、スティックをへし折る主人公。

それは何故か・・・すべてはゲームの中で。


いや、大した理由じゃないんですが(笑)。


オンに直行する前に、オフもある程度はこなしておいた方が良い感じです。
いわゆる、チュートリアルとしての側面もありますので。



オンも少しばかりプレイしました。


まずはキャラを作成し、武器屋を覗き、操作に慣れる意味もかねての演習から始めます。

・・・・皆さんの勝率アップに、すごく貢献してきました(汗)。

皆さん強いなあ・・・私が弱いともいう。


どうやら演習をこなさないと実戦には出られないようなので、横道クランを立てるのはすぐにはいかないようです。

まあ、まだコントローラーにも慣れていないので、練習が必要ですね。


今日のところは、とりあえずさわりまで。



追伸。

次回作は、ぜひamazon専売以外で(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

私、待~つ~わ

どもー、お久しぶりです。
自分も amazon 明日以降組ですよ~。(><)
てか、ちょっと最近バタバタしてるのでアレですけど、
WiiUのアカウントがまだ生きていれば arpus07AG です、ハイ。
一緒にオンできればいいんですけど、はてさて(^^;

  • 2015/08/04(火) 22:23:46 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

konozamaの心配はしてたのですが

あーぱすさんこんばんは。

先ほどのニコニコの生放送を見た感じでは、明日以降の方々も結構多そうな気配です。
ですからまあ、焦らずともという感じでしょうか。

その際は、ぜひお力をお貸しください(笑)。

  • 2015/08/04(火) 22:43:17 |
  • URL |
  • 管理人OREJAP #-
  • [ 編集 ]

まだです。

発送メールが来たのは昨日。(笑)
とはいえ北海道のド田舎である我が家に届くのは明日。ホント便利な世の中になったものです。(^^;

まぁちまちまとプレイしてみようかしらと考えております。

  • 2015/08/05(水) 17:01:01 |
  • URL |
  • ラウ伯父 #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

在庫有りだと、とっとと送るくせに(笑)

ラウ伯父さんこんばんは。

送料有料の方々と差別化するために、あえて遅らせている気がムンムンします(苦笑)。

これがビックカメラとかだったら、当日の午前中には来てるんですが。

まあ、焦ってするものでもないので、ゆっくり楽しみましょう。


待った期間を考えれば(笑)。

  • 2015/08/05(水) 17:57:48 |
  • URL |
  • 管理人OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/96-c3e323be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

