ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

DL版の利点が・・・

なんと、ダウンロード版の方々はもうプレイされているそうで、羨ましいったらありゃしません(笑)。

まあ、パッケージ版の自分を含む皆さんは明日にはプレイ出来るので、半日ほど違うだけなのでなんてことは・・・。

明日、ちゃんと来ればですが(苦笑)。

頼むよアマゾンさん。
スポンサーサイト

コメント

DL版

 Xboxoneに移ってからパケ版は買ってないですね。MSスタジオのタイトルとかは発売日前に購入インストール完了して日付変わるのを待つだけというスタイルが普通になりました。

 ディスクを手元に置くのもメリットはあるでしょうけど、それ以上にディスクレス化の恩恵が大きい今日この頃です(笑)。

  • 2015/08/04(火) 06:49:28 |
  • URL |
  • よしゆん #-
  • [ 編集 ]

そして・・・

よしゆんさん、こんにちは。

上の記事に書いたように、結局DL版を買ってしまいました。

正直なところ、DL版は・・・好きです(笑)。
コミックも、最近はDLで買ったりしてますし。

在庫の少ない地方では、かなり便利なんですよね。

  • 2015/08/04(火) 15:17:42 |
  • URL |
  • 管理人OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/95-97c34550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad