ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


板垣氏インタビュー完全版

先日のファミ通での板垣氏のインタビューの完全版が、ファミ通.comにて公開されました。

板垣氏インタビュー完全版

これまた、興味ある方はご一読を。


あと10日ほどで、待ちに待ったDevil's Thirdがプレイ出来ます。

konozamaにならなければ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

今は何とも言えないけど

WiiUをすぐには買えそうに無いのでPC版で遊べるといいなぁと思ってます。
板垣氏のインタビューを読む事が随分懐かしいですね。
昔は雑誌媒体でしたが今はネットからなんですね、まぁ当時でも読む機会はあったでしょうけど。

なんかなー、とてつもなく長い時間潜ってましたね(笑)

  • 2015/07/28(火) 07:47:05 |
  • URL |
  • よしゆん #-
  • [ 編集 ]

いつごろになるでしょうね

>よしゆんさんこんばんは。
PC版は基本無料のオンラインと言うことで、プレイヤー数自体はWiiUより多くなるかもしれませんね。
どういう仕様なのかはその時にならないと分かりませんが・・・って言うかWiiU版すら未プレイなので、何とも言えないところで(苦笑)。

ファミ通.comでもインタビューを載せてもらえたのは、ありがたいところです。
紙面に限りがある雑誌に比べ自由度は高いでしょうから、完全版という事が出来たのかもしれないし。

ニンジャガイデン2以来・・・長かったです。

  • 2015/07/28(火) 19:39:55 |
  • URL |
  • 管理人OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/93-a5bd3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

