ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


板垣氏コラム

任天堂公式サイトのDevil's Thirdのページに、板垣氏のコラムが掲載されました。

内容は、もちろんDevil's Thirdに関してのことです。

ここをご覧の皆さんは、ぜひご一読を。


その中に書かれていた一文ですが、すごく共感した部分がありましたので、引用させていただきます。

---------------------------------

上手い人しか遊べないゲームなんてつまらない。
ゲームを初めて手にした方にも、ワクワクして頂きたい。
上手い人もカジュアルな人も一緒に楽しめるゲーム。

---------------------------------

決してゲームの上手い方ではない自分にとって、いつも思っていた事でした。
DOAを気にいっていた理由の一つも、まさにこれでしたし・・・おっぱいだけじゃないんだよ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/92-37a75259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

