ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

出そうな予感はしてましたが

これは、良いニュース・・・と言って良いのかどうか悩みどころなのではありますが、PC用オンラインゲームとしてデビルズサードが展開されるそうです。

これは、WiiU版にあるオフラインモードは無く、オンラインに特化した内容だそうです。

サービスは9月以降と言うことですが、これでWiiU版の普及がどうなるかは何とも言えません。
いかんせんサービス開始が近すぎるので・・・ねえ。

まあ、私は買いますけどね、WiiU本体ごと。

本体ごと・・・大事なことなので(以下略)。


今言えることは、WiiU版を買った人が損したと思う事がないようにお願いしたい・・・と言うことだけです。
そこまでしてくれたファンを裏切ることのないように、と。


もっと書きたいところですが、やめときます。

お願いしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/89-b00fb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad