ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

いよいよ来月です

さて、デビルズサードの発売まで一か月を切りましたね。

その割に、横道は全く盛り上がってはいませんが(苦笑)。


DOAの頃は、続編なのでどういうゲームなのか分かってましたし、新作ではどうなって欲しいという希望も語れました。
かたや、デビルズサードは板垣氏らの開発ではありますが全くの新規なので、どんなゲームなのか把握しきれないところもありますし、希望も言うに言えませんし。


まあ、ぶっちゃけるとおっぱいで釣れないというのが大きいんでしょうね(笑)。

なんだかんだ言っても、エロは強いですから。

かつて釣られた本人が言う分は問題ないでしょう(笑)。


それに、現行のチーニンが開発するDOAから決別した横道には、もう用が無いって人も多いでしょうし・・・これに関しては、我が不徳の致すところではありますが。


お色気で釣れず(笑)、メインターゲットのユーザーが少なそうなWiiUでの販売と、決して穏やかな波での出航とはいきませんが、ぜひ売れて欲しいと願っています。
オンラインもあるゲームですので、プレイヤーは多いに越したことがありませんし。
また、ヴァルハラを応援し、ファンの盛り上がりの場のひとつとして、この横道を時間を費やして継続してきた意味も無駄にしたくありませんしね。


発売された暁には、皆さん一緒にプレイいたしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/87-d54b420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad