ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

五回目のアレ

板垣氏が某2ちゃんねるに降臨して質問に答えまくっている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本人かどうか疑っている方もおられるかもしれませんが、ご本人です。
・・・突っ込み・・・いや確かめましたので(笑)。


個人的な話ですが、私は今日、再び内視鏡検査を受けてきました。

手術から半年後に念のために検査を、と言うことでしたので。


半年前に書いたのと同様に、前日は専用の食事で物足りぬ夜をすごし。
今日は、午前中絶食&1.8Lの下剤を飲み干し、午後から検査。


都合5回の内視鏡検査、もうすっかり慣れて・・・・やっぱちょっと恥ずかしいです(苦笑)。
あと、今回はちょっと入れる時に痛かったし・・・初めてじゃないのに(笑)。


万一のことがあったらどうしようと不安はあったのですが・・・検査した結果、異常はなかったようで、一安心です。
全摘したとはいえ、ガンがあった身ですからね。


とまあ、ようやく一つ肩の荷が下りたって感じの日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/85-b867a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad