ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

サイト引っ越しのお知らせ

2月2日に、ゲームの横道のアドレスが変わりました。

これまでホームページスペースとして使っていたOCNのPageOnが、今月いっぱいでサービス終了となることとなったので、サブとして使っていたFC2に統合しました。

開設して14年以上使ってきて、便利さや容量は他のサービスに劣りはしましたが、これまで何事もなく使えてきたので、残念ではあります。


フレンドさんの書き込みでも書かれていますが、アクセスカウンターが無くなってしまうのも痛いところです。

これまでDOAファンサイトとして運営してきて、想像を超える多くのみなさんに来訪していただいた大きな記録ですから、自分にとっても、来訪された皆さんにとっても思い出と言えるものでしたし。


とは言え、まだやりたいことがありますので・・・って言うか、なかなかやれないのですが(苦笑)。

これからも、ゲームの横道をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

OCN

最近のサーバー障害が酷すぎてちょっとこれどうなのと思ってるOCNだったりするんですが、この手のサービス終了は結局、SNSや競合他社との競争についていけなかった、又は創りだす事が出来なかった、なんて印象を持ちます。多少割高ではあってもそれはある種の安心に対する料金だったりするので、何をやっとるか!!喝だ!喝っ!!です(笑)。

リンク修正しておきました。
これからもよろしくお願いします。

あと、ブログ見に来てくれてるみたいで、ありがとうございます。
あまり大したこと書いてないのに。(^^;

  • 2015/02/07(土) 07:28:32 |
  • URL |
  • よしゆん #-
  • [ 編集 ]

Re:OCN

よしゆんさんこんばんは。

確かに、割高なOCNを使い続けている理由が、大手の安心感や安定性なのですが、あまり障害があってはその意味が薄れてしまいますね。

PageOnは基本無料の上、広告が出ないのでありがたかったのですが、凝った事がほとんど出来なかったので、有料にしてまで容量アップする方も少なかったんでしょうね。

自分がOCNを使い続けているのは、安心感とPageOnだったので、先々どうなるやら(苦笑)。
まあ、今は割引があるのでもう一年は使うでしょうが。

修正ありがとうございます。

ブログは、楽しく読まさせてもらっています。

自分よりずっとゲームされてるなとか、頷くことがあったりとか。

  • 2015/02/07(土) 18:08:25 |
  • URL |
  • 管理人OREJAP #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/08(日) 11:15:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。

待ち望んでいる方々のためにも、納得のいくものを、なるべく早く(苦笑)出してもらいたいですね。

DOAを愛しているのは、今も昔も変わりないですから。
ただ、自分はDOAX2までと言うことで。

プレイしなければ、何も言わずに済みますしね。

  • 2015/02/09(月) 11:20:37 |
  • URL |
  • OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/75-75682b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad