ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

2015年の始まりです

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

Devil's Thirdが、WiiU専用ソフトとして発売されるという衝撃的なニュースからしばらく経ち、今年いよいよ発売になると言うことです。

シューターやアクションのプレイヤーの多い、成熟した市場のXboxやPSではなく、未開拓に近いWiiUと言うことで、前途は決して楽な道のりではないとは思います。
任天堂側としては、その市場も開拓すべく、Devil'sを招いたのであろうと想像出来ますから。

他の市場だったらトラクターで済むところが、重機やら鍬ふるわなければならないですからね。


微力ながら応援する立場であり、一プレイヤーでもある自分は、一本でも多く売れ、そして多くのプレイヤーが満足する・・・そうなってくれることを、ただ願っています。
WiiUと一緒に買っても、満足出来るものに。


オンライン要素のあるゲームですから、プレイヤーは多いに越したことはありませんし、開発も販売も売れた方が良いに決まってます。
売れなきゃ始まりませんし、満足出来なければ意味がありません。

ここまで付いてきてくれた、世界中のファンのためにも。


今年が、そういう意味で良い年になって欲しいと、ただ願うばかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/74-4b7c7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad