ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

ゆく年くる年2014

今年も、残り少なくなりました。

年末恒例の、ブログの過去ログからの今年一年のまとめを行いたいと思います。

えっと・・・6月から前がありませんね。

おわり。




じゃなくて(苦笑)。


一応バックアップは取ってありましたので、そちらより。



・1月

今年いよいよ、あのゲームが発売になりますねと書きました。

書いたんですけどね(苦笑)。

引っ越しのごたごたで、それ以上の書き込みはありませんでした。


・2月

PC静穏化に付いて。

ケースまで買えたのに、結局CPUクーラーが逝かれていたというオチ(苦笑)。


・3月

東日本大震災の事。
そして、WoTのガルパン音声MOD配信開始の事。


・4月

うちを含むいくつかのブログが、teacupブログから規約違反とされ、閉鎖の憂き目に。
OCNブログ人に引っ越し。


・5月

ヴァルハラがfacebookを開設した話。

あと、PC交換の話も。


・6月

ブログ人に引っ越ししたばかりなのに、ブログ人自体のサービス終了の為、FC2ブログに再度引っ越し。


・7月

ネタが無いので(苦笑)、趣味の話を長々と。

今回は、プラモの話。

そして、久しぶりのデビルズ記事について。


・8月

プラモの話の続き。
ゼネプロの思い出。
ホビーの話。


・9月

ホビーの話の続き。
PCの話。


・10月

宇宙戦艦ヤマトの思い出を、長々と書いています。


・11月

個人的名曲の話。


・12月

大腸内視鏡検査から手術、入院の話。
昔の自分ではまず書かなかったであろう、グロい内容(苦笑)。

グロい話のあとは、インスタント麺の話(笑)。
そして、今年プレイしたゲームの話。



今年は、個人的にはアンラッキーに始まり、アンラッキーであり、ラッキーとも言える手術があり・・・非常に微妙な一年でした。

あのゲームも出なかったし。


さて、来年はどんな年になるでしょうか。

きっと、お待ちかねのゲームが出て、盛り上がる日々が・・・毎年書いている気もしますが(笑)。


それでは、今年一年、ゲームの横道をご覧いただいて、ありがとうございました。

来年も、変わらずよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/73-02a4421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad