ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


大腸内視鏡検査 その4

相変わらずグロい話が続きますので、苦手な方は読まないように。


病室は、4人部屋でしたが自分ひとり。
まるで個室です・・・ちょっとラッキー(笑)。


手術後ではありますが、痛いわけでもなく、食事してテレビを見て、そして寝るだけです。

食事は、おかゆとおかずが数品。

傷口に触るので、まずは軽い食事からのようです。


しばらくすると、もよおしたのでトイレへ。

すると、水が出るような感覚が・・・?!血が出た?

みると、トイレが真っ青に・・・。


どうやら、手術で施された薬品が出てきたようです。

まるでインクです。


それが、2~3回は続いたでしょうか。


早い消灯で、9時には床に就きました。


・・・・・


・・・・・


痛い。


痛いです・・・腰が(苦笑)。


そう言えば、昔入院した時も、ベッドが硬くて腰が痛くなったのを思い出しました。

トゥルースリーパーがあったらなあ・・・。


右に寝返りしたり、左に寝返りしたり・・・・。

結局、腰が痛くて熟睡は出来ませんでした。


そして次の日、青い何かは出ましたが、出血はなかったので、昼過ぎには退院しました。


ああ、手術が無事に済んだし、これで家でゆっくり寝れる・・・と、アパートに帰ってまもなく・・・。

もよおしたのでトイレに入ると、嫌な感覚が・・・。


見ると・・・トイレの中が真っ赤です。

なんと、今頃になって下血してしまったのです(汗)。


(うっひゃ~ワインより赤いや。)

そんなこと考えている場合ではないのですが、変に冷静な自分でした。


少し休んだら治るかも・・・と、行ったん床に付きましたが、いやいや、そんなレベルじゃないだろうと飛び起き、置いてあった荷物をそのまま持って、病院へ向かいました。


やっぱり、多少は混乱していたようです(苦笑)。

つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/66-a4002d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

