ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

軽装甲機動車

今日車で走っていたら、自衛隊の軽装甲機動車の一団とすれ違いました。
映像では何度も見てましたが、実物を見るのは初めてで。

いやあ、やはり実物は凄いですね。

アグレシップと言うか、機能美に溢れすぎていると言うか。

73式小型トラック(自衛隊パジェロ)はたまに見るんですが、これは初めてです。

嬉しくなって、自衛隊の皆さんに敬礼したくなりました・・・恥ずかしいからしませんでしたが(笑)。


まあ、北海道あたりでは戦車が普通に公道を走ってるシーンがあるそうですが、こっちでは装甲機動車すら珍しい存在ですので。


いつか触りたい(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/60-189aa99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad