ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

前回今回のオルフェンズ

先週のオルフェンズを見て

兄貴~、姐さ~ん・・・

見終わった後、どんよりとした気持ちになって・・・。


そして今週のオルフェンズ

先週の展開から気落ちしつつも、三日月とアトラの子作り会話にほっこり・・・したのもつかの間。

ええええ~~


二週連続でどんよりとした週末を迎えることになるとは。


来週のタイトルは「落とし前」
まんまやくざ映画の展開に、来週は・・・。

もう、マクギリスと三日月に、徹底的にやっちゃってくださいと言うしかないです、はい。
スポンサーサイト

コメント

まさかの失敗

ども、ご無沙汰です。実は毎週録画していて後で一気に見ようとしていたんですが・・・別の番組と間違ってフォルダごと消去してしまいましたorz あそこはこうですよねーとか色々書こうと思ってたんですkど・・・残念(><)すいません、ホント。

  • 2017/02/06(月) 01:08:08 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

うっかりはあるもので

あーぱすさんこんばんは。

それは災難でしたね。

うっかり消しってのは、自分も経験があります。
気にいった回を残そうと思ってたのに、他と間違えてそれを消したとか。

録画間違いってのは、更に頻繁ですが(苦笑)。

オルフェンズのストーリーはいずれスパロボで再現されそうですが、死んでしまった仲間とかは生存ルート云々とかで無事とかありそうですね。

  • 2017/02/06(月) 17:41:45 |
  • URL |
  • OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/191-24dd9a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad