ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

行く年くる年2016

今年も押し迫ってきましたので、ブログで今年を振り返ってみます。


一月

SMAPの公開処・・・こほん、騒動に対する謝罪放送。
逆効果だったなあと思った人は少なくないでしょう。

そして、例年にない寒気で我が家のポンプや配管がダメージを受けてしまった話。
大変だったなあ・・・。


二月

デビルズサードオンラインのオープンβテストが始まったのもつかの間、中断、延期となってしまった話。
これがスムーズに行っていたら・・・まあ言いますまい。


三月

ルーター替えたり、腰痛が出たり、ミカはやっぱり凄かったり。


四月

真田丸の話、第一弾。

熊本地震に、三菱自動車の不祥事と悪いニュースも。


五月

デビルズサードオンラインのオープンβ再開。


六月

デビルズサードオンラインがオープンβから正式稼働に。
あと、WiiU版のオンラインモードが終了となる話。


七月

デビルズのニコニコ動画での生放送での演習に参加した話。
その他、デビルズに関する話がちょこちょこ。

あと、ポケモンゲットしてないぜ。


八月

大和や武蔵のスペシャル番組の話。
最近プレイしているゲームの話。
そして、デビルズシージーモード実装。


九月

週刊真田丸の話題(笑)。
戦車な話。


十月

ボカンに必殺4にべっぴんな話。
鳥取地震がおこる。
そして、なんとVGSが桃鉄開発。


十一月

我らの受信料で建てられた城が~!!


十二月

真田丸最終回。

そして、年末恒例の話題。



今年は、デビルズサードオンラインの一年でした。

・・・と言いたかったのですが、残念ながらこの有様で。
何も出来ない自分が情けないと思いますし、なにかもう少しどうにかならなかったのかなあと口惜しく思ったりもしています。

来年がどうなるか、全く見当もつきませんが、VGSにはもう一花咲かせてもらいたいと切に願ってます。


それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

今年一年振り返ると

今年は諸事情でよく旅に出ました、はい。
人生初の海外旅行に行ったり(!)、
上田城や関ヶ原などの戦場跡へ行ったり、
伊香保や下呂といった温泉巡りをしたり、
お台場で実寸大ガンダムを見たり(笑)、
何かと出歩いた一年でした(^^;

なので個人的に今年の漢字は

 『 旅 』 

です・・・すいません、ホント私的で。

世間一般のニュースではゲス不倫とか解散騒動とか
ちょっとマイナスイメージが多かったので、最近は
ピコ太郎やふなっしーに癒されてますw


ではではまた来年もよろしくお願いします。

よいお年を~(^^)

  • 2016/12/31(土) 12:17:41 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

良いお年を

あーぱすさんこんばんは。

私は、とりあえず西日本から出なくては(笑)。
出無精なのもありますが・・・。

他人の不幸は蜜の味・・・ではないですが、マイナスな話題は盛り上がりますからねえ。
来年は、もっとよいニュースで盛り上がる年になって欲しいですね。

  • 2016/12/31(土) 19:17:47 |
  • URL |
  • OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/187-b9700cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad