ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

夕日の似合う宇宙人登場

ウルトラマンオーブ


ウルトラシリーズの最新作、懐かしさに駆られてここ何話か視てます。

最近のウルトラマンは、カードで変身したり、おもちゃの販促アイテムを振り回して戦うんだなと、時代の移り変わりを感じてます(笑)。
ソフビだけじゃ、儲からないんでしょうね。


BSでの視聴なので、今回はお馴染みメトロン星人の回でした。


・・・あれ?今回のメトロン星人悪くないんじゃないかな?

どっちかと言うと、良い人と言うか紳士的と言うか。

更に言うと、今週の最大の被害者がメトロン星人だよなあと。


これまたお馴染みの夕日に照らされつつ倒れるメトロン星人を見つつ、ちょっと同情した今回でした。

ちゃぶ台はなかったけど(笑)。


そして、ウルトラマンマックスに出てきて夕日の中地球を後にしていった、縫い目のあるメトロン星人を思い出したりしました。

あの回は良かったなあ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/180-0ee27a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad