ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


今週の真田丸

今回は、なんと言っても久しぶりに登場した真田信尹と出浦昌相の両名が良かったですね。

かつてはイケイケな出浦様でしたが、今回はさすがに信之を止めるために癒えぬ体で立ちふさがり・・・謎の秘密道具さく裂。
真面目な流れだった兄上が、またもコント要員へ(笑)。

そして、調略を命じられた信尹叔父上は、秘密裏に信繁と会い、酒一杯飲んだだけで帰ると。

最後に一応家康からの書状を渡すも、「読まんでいい(ニヤリ)」

そして家康に「調略不首尾に終わりました(ニヤリ)」


いやもう、おじさんが格好良いなあと。


和睦に揺れた今週でしたが、来週はとうとう・・・。

あと、信之もピンチらしい(笑)。

スポンサーサイト

コメント

ありゃま

出浦様、生きてたんですか?

てか、2回くらい死んでたよーな・・・(^^;

にしても大泉兄上はコントが似合うなぁと。

家康のシーンはスッ飛ばしてますが
相変わらず狸ぶりが凄まじいですね(--;

  • 2016/11/25(金) 18:15:52 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

さすが素っ破と言うところで

史実でも出浦様はその後も存命だったので、あそこで死ぬとは思ってませんでしたが・・・本田忠勝との一騎打ちの時は、もしや死んだのかと思いました。
昌幸パパと最後にあった時も、今にも逝っちゃいそうでしたしね。

家康様の狸っぷりは年齢を重ねるほどに強くなってますが、それよりも非情に核心を突いてくる阿茶局の方が怖いんですけどね。
横にいる本田正信が善人に見えます(笑)。

  • 2016/11/26(土) 10:35:15 |
  • URL |
  • OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/177-9497d8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

