ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

真のラスボス開眼

真田丸も佳境に入ってまいりました。

今週のを見て

ああ、豊臣を滅ぼした張本人の皆さんが活躍しだしたなと(苦笑)。


下が頑張って築き上げた良案を、上が無碍もなく却下と。

間に挟まれる中間管理職。

なんか、今でもこんな会社よくありそうですが(苦笑)。


それでも勝利を得るのが真田幸村なんですが・・・ね。


史実を元にした大河なので結末は分かってはいるのですが、ここからどう進んでいくのか?

あと二か月です。

スポンサーサイト

コメント

なるほど

やはりこういう流れなんだなー、と(^^;

ここ最近、家康アレルギーが凄くて
(登場シーンでは倍速再生or早送り)
参っていた所なんですが・・・(笑)

その上を行く最凶&最恐に嫌な存在な
あの御方はもうまさに真のラスボス(--;
(側近のあの婆様もウザイですけど)


いつぞやの「暗殺しよーぜ」に一票追加ですw

  • 2016/11/01(火) 18:45:52 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

報われない現場

あーぱすさんこんばんは。

もしも淀殿&取り巻きの皆さんが柔軟な思考を持っていたら、歴史は変わっていた・・・かもしれませんね。
まあ、そうなったらそうなったで、乱世に逆戻りって事になって・・・。

天国の昌幸パパが、地団駄踏んで悔しがると。

あるいは、戦になることなく家康の軍門に下ることになったかもしれませんし。

トップがアレだと会社が傾く・・・・どこの○ャープや○菱自とは言いませんが(苦笑)、今でもあることですね。

  • 2016/11/02(水) 18:38:56 |
  • URL |
  • OREJAP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/174-893ee884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad