ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです



最近のテレビ番組

最近のテレビ番組


真田丸

幸村という名称を使わないかと思ったら、父親の名前を引き継ぐと言う形で名乗ったのは面白いかなと。
あと、きりちゃんはすっかり相棒ポジに(笑)。

信之家は稲様がすっかり良き正室、良き母になって、真田家安泰。
頭首に健康不安が見えますが、長生きするのが知られてますので、誰も心配してないという(笑)。


いよいよクライマックスと言うことで大阪城入りとなりましたが、これからどうなっていくでしょうね。

報われない戦いをどう描いてくれるか・・・関ケ原のようなガッカリにならないことを願うばかりです。


朝ドラ べっぴんさん

展開が早すぎて、登場人物にイマイチ感情移入できません。
なんか、5分で○○を見ているようです。


BS朝日再放送 必殺仕事人VI

少し前に再放送したばかりなので、新鮮味が・・・。
中村主水作品ばかり選ぶのはまあよいとしても、せめて最近放送してないのを放送して欲しいです。 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/171-3c618d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

