ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

必殺! 主水死す

必殺! 主水死す


結末が分かってしまうタイトルのこの映画。
これまで見る機会がなく、昨日ようやく見ることが出来ました。


これまでの必殺の映画・・・個人的な嗜好で言えば、これは凄かった、満足した、というのは皆無でした(汗)。

果たしてこの映画はどうだろうか?
期待半分不安半分で視聴しました・・・。


中村主水以外のレギュラーは、勇次と秀。
結局、一番人気の彼らに戻ってきたってところでしょうか。
まあ、それ以外のメンバーはテレビや映画で死んじゃってるのが多いので・・・ってのもあるかもしれません。


最初のうちは、そこそこ面白いかなと観ていたのですが・・・。


雑な演出が目立ってきて、あれ?ってのがちょこちょこと。


そんなのを吹き飛ばすのが、ラストの落ちです。


題名通り、中村主水が・・・となるのですが、主水を刺したのが・・・まさかの展開。

なんであんたが刺すんだと?

悪い意味で驚きの展開でした。


中村主水の最後が、あれで良かったのかと?
藤田まことさんは、この展開に納得出来たんだろうか?


いやもう、唖然としてしまいました。


中村主水シリーズを締めくくるはずの映画がこれでは、ファンも演者さんもがっかりだと。

今となっては、必殺仕事人2009で中村主水が復活してくれたのが幸いだったなと思えます。


この映画で最後にならなくてと・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/169-60c6671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad