ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

重戦車来たる

WORLD of TANKS

念願のティーガーを手に入れたぞ


これが、我がティーガーの雄姿だ!












tigerP01


ポルシェティーガーの方ですけどね。


ティーガーIではなく、わざわざこっちにした理由は言うまでもないですね。

これで、アンコウ、カメさん、カバさん、レオポンの車両を揃える事が出来ました。

大洗学園全車両・・・と行きたいところですが、アメリカツリーは全くの手付かずですし、日本車両もまだまだ・・・。
ヤクトパンターも欲しいし、パンター中戦車も・・・まだまだ先は長いです。


では、おまけにポルシェティーガーの華麗なる活躍シーンを。



tigerP02


活躍の後でしたね(笑)。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/164-79e273cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad