ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

最近プレイしているゲーム

ここ最近のゲーム


・デビルズサードオンライン

あるクランに誘われ、クランの一員としてシージーモードプレイしたり、傭兵やったり。
日々皆さんのポイントになってます(苦笑)。

デビルズのメインと言えるシージーモードですので、このまま上手いこと本サービスに移行してもらって・・・大勢の人たちとプレイしたいと願ってます。


・艦これ

イベント真っ最中なので、クリア目指して頑張ってます。
現在ラストステージ、ラストダンス中なので、今日明日中にはクリア・・・したいなと。


・WarThunder

DMMから日本正式サービスを開始したという事で、久しぶりにプレイ。
久しぶり・・・と言うか前々から飛行機では敵機すら落とすことが出来なかったのですが(汗)、戦車では久しぶりながら多少は活躍出来ました。

・・・なら、WoT(WORLD of TANKS)で良くね?
と思ってしまい・・・・。


・WORLD of TANKS

と言うことで、疲れて止めていたWoTを再びインストールしてプレイしてしまいました。

止めたのが2年くらい前なのですが、データはしっかりサーバーに残っていて一安心。
すっかり操作を忘れていたのですが、触っているうちに思い出せるものですね。

何度かオンラインに出向き・・・あっという間に撃破され(笑)。

やはり、自走砲以外では活躍出来ない私でした。
まあ、自走砲は敵に近づかれた段階でアウトなんで、味方が頑張ってくれているのが前提ではあるのですが・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/160-1fd5dce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad