ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

ポケモンゲットしてないぜ

ここ数日、ポケモンGoの話題が絶えませんね。

都会地での集団探索とか目にすると、いったいどこに、これだけのポケモントレーナーが隠れていたんだろうと(笑)。

私は、頑なにガラケーを使い続けているのでプレイは出来ないのですが、地方民の嘆きを聞いていると、プレイしてもポケモンをあまり集められないんだろうなとは思えます。

それに・・・あんなに歩くのやだよ私ゃ(苦笑)。

道交法違反や不法侵入など悪い方の話題も尽きず、メーカー側ユーザー側、両方の自制や工夫が必要かなとも感じてます。



あと、都知事選挙の話題も佳境ですね。

これまた地方民の私には関係ない話ですが、誰とは言いませんが都知事選挙の演説なのに国政的な話をしてどうなのよ?とか思ったりはしますね。


あ、関係ある話があった。

地上波の真田丸の放映時間が選挙の関係で繰り上がっているので、お間違えのないように。

まあ、私はBSで18時から見てるので、間違えようはありませんが、地上波でご覧の皆さんはお気を付けください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/157-9b7fb71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad