ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

ニコ生デビルズサードオンライン

本日のニコ生デビルズサードオンライン、無事終了いたしました。

簡単に内容を説明いたしますと・・・。

ザリガニザリガニの連呼に、カニにしか見えないザリガニの被り物を被って、ザリガニの被り物(ゲーム内)プレゼント。


最初から最後までザリガニでした。


って言うか、まさかザリガニのアイテムまで作ってしまうとは・・・まあ、ちょっとそんな気はしてましたが(笑)。


あと、シージー戦・・・いわゆる実戦のβから本実装のスケジュールが発表されました。

ようやく主役登場と言うところですが、プレイヤーがいてこそのシージーですので、それまでに人が増えてくれるのを願うばかりです。


最後にプレイヤーを交えての演習があり、1戦ほどですがガーディアンに参加出来ました。


何も出来ずに終わってしまいましたが(苦笑)。


それにしても、以前はニコニコ動画のプレミアム会員だったのですが、ここひと月くらい無料会員のままにしてたんです。
そしたら、ニコ生視聴中に弾かれるのなんのって。

夜間は動画の質は落ちるし、読み込みも遅いし。
やっぱ、プレミアムじゃないと辛い物がありますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/151-2ed89d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad