ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

WiiU版のオンライン

WiiU版デビルズサードのオンラインマルチプレイが、今年の12月29日に終了となるそうです。

残念な気もしますが、売り上げや現在のプレイヤー数を考えたら、仕方ないところでしょう。

自分も、去年の段階でオンしてないですし・・・。


これからはPC版で・・・と言いたいところですが、こっちはまだ実戦は出来ず、演習も出そろってませんし。
さすがに年末までには出来るようにはなるんだろうとは思ってますが、のんびりしている場合ではないような状況かと。

何とかユーザー数を増やしていただかないと、多人数が前提のモードでは、プレイすら事欠くありさまですし。


なにかもっと魅力的な何かを示して、ユーザーを引き込んでもらいたいなと。


ここをご覧の皆さんも、なにか欲するものがあったら、ガンガンヴァルハラやネクソンに伝えてあげてください。

プレイヤー、あるいはプレイヤーになるかもしれない皆さんの声が頼りです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/147-2fd943c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad