ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

正式サービス開始日決定

一週間以上ネットから離れると、やっぱ寂しいものです(苦笑)。


デビルズサードオンラインもその間出来なかったのですが、離れている間に正式稼働が決定していました。

本日メンテで、明日17時から正式サービス開始となるそうです。

詳しくは公式サイトにて確認ください。


さて、ようやく正式サービスとなるデビルズサードオンラインですが、OBTの中断が効いたのか、参加人数が今一つです。

プレイヤーがいてこその対戦型オンラインゲームですので、ここからどうやってプレイヤー人数を増やせるか?
ネクソンやヴァルハラの頑張りに期待したいところです。


盛り上がることを願ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/143-529e91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad