ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


腰痛ががが

おおお・・・腰痛が痛い。

じゃなくて、数日前から腰が痛いです(汗)。


若い時に腰を痛めて以来の年季の入った・・・20年くらいのガラスの腰持ちの私なんですが、忘れたころに出ちゃうんですよね。

今回は無理した覚えは無いのですが、朝起きたら痛みが突然・・・寝違えたかな?


朝起きるのに、まず一苦労。
近所のコンビニへ行くのも一苦労。

今日は特にひどいので、昔に使っていたコルセットを久しぶりに引きずり出して付けてます。


困ったもんだ。
スポンサーサイト

コメント

お大事に~(^^;

自分も結構、体の丈夫さには自信がありませんよ~(><)

・腰痛気味
・咳気味
・筋肉痛気味
・寝不足気味

最近はもう体力の回復が遅くて遅くて・・・(--;


話は変わりますが、XBOXLIVEの年間ゴールド更新が
クレカの期限切れで出来なくて「どうしますか?」と
今現在、保留になってます。(^^;
XBOX系のオンは今まで楽しんで来ましたがここらで
卒業ですかね。(放っておけば終了らしいので)

P.S.
横道部屋の頃にコラボコスDLとかあったら絶対
ワイワイガヤガヤで盛り上がってたと思いますw
タツノココラボの破裏拳ポリマー最高!(><)♪

  • 2016/03/23(水) 18:50:20 |
  • URL |
  • あーぱす #-
  • [ 編集 ]

あれは良さそう

あーぱすさんこんばんは。

すっかり持病になった腰痛に、年齢的な衰えもありますし・・・困ったものですねえ。

お金も欲しいが、若さが欲しい(苦笑)。

LIVEは、自分もシルバーになって久しいです。
対戦しなくなってからは、FORZAとかゴールド専用の要素のために少しばかりゴールドを続けてはいましたが。

コラボコスですか。

5での普通の衣装にはあまり魅力を感じませんでしたが、タツノコには驚かされましたね。
当時あれがあったなら、喜んでタツノコ部屋とかやってたと思います。

しかし、どう考えてもおっさん向けのあのネタ、まさか若手の現行チーニンがやってくるとは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/134-92e272f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

