ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

Devil's Third ONLINE OBTについて

DTO004

残念ながらOBTが一時中止となってしまったデビルズサードオンラインですが、なんとか数回はプレイ出来たので、こうあって欲しいなとか個人的な要望を書いてみたいなと思います。

・キメラ掃討戦

新規実装されたモードです。
いわゆるCOOPで、最大4人で協力して、わらわらと出現するキメラを倒していくモードです。

対人戦も良いけれど、協力プレイもやりたいという向きにおすすめ出来るモードだと思います。

自分もこれは面白いと思ったので(足引っ張りまくってますが)、ぜひうまく育てていってもらいたいものです。

専用ステージなので難しいかもしれませんが、飽きが来ないように更なるステージを追加していくとか。
キメラ掃討戦以外に、忍者掃討戦とか、ステルス兵掃討戦なんてのも面白そうです。


・フィニッシュブロウの無敵時間なし

これは結構賛否・・・と言うか否定意見が多いようですね。

自分は格闘関連が強くなくてはデビルズサードじゃないと思ってるのですが、これに関してはどっちが良いのか測りかねてるので、ベータにて皆さんの意見を集約して対応してもらいたいですね。


・武器やらコスやら

OBTですから、十分そろっているとは思います。
正式稼働したら、もっと増えていってくれると思ってます。

・・・・増えますよね。


あと、さらなるPRを(笑)。


OBTの稼働再開、完璧になってからで良いので、楽しみに待ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/131-2c53bc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad