ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


年末年始

この年末年始の自分。

年末・・・

マッサンの総集編を、中盤から後半まで見る。
そして、マッサンのスピンオフ2本を見る。
スピンオフはBSで観損なっていたので、ちょうど良かった。

マクロスΔのスペシャル番組を見る。
今度は歌姫が矢面に立って、戦場で歌うという・・・歌うプリキュアだなと思った(笑)。
キャストのクレジットでオチがあるというおまけ付。

紅白歌合戦。
アニメ紅白は、なんか中途半端でした。
今回の目的のひとつであったオルフェンズの涙・・・良かった。
もう一つの目的であった小林幸子さん・・・自分もコメントで参加。
それらしきコメントを、映像で確認・・・やったぜ(笑)。

年始・・・

BSで、孤独のグルメの一挙放送を見る。
原作の五郎とは違う、松重さん独自の五郎と言えるキャラですが、なんか面白いんですよね。


そんな年末年始でした。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

マクロス△はちらっとだけ見ました。あいかわらず歌メインだなーということだけ分かりましたw話は・・・特に最近のやつはよくわからんw
まぁ最近のアニメはもうよく分からないってのが現状ですけどね(^^;)

  • 2016/01/07(木) 10:22:05 |
  • URL |
  • 霞大好人間 #-
  • [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

まあ、マクロスは歌と三角関係ありきですからね。
自分も、TV放映したものしかわからないので、似たようなもので。
あと、最近の・・・いわゆる深夜アニメも、おっさんには肌が合わないし(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/119-9193d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

