ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです



行く年くる年2015

それでは、毎年恒例の一年のまとめ、ブログからの2015年のまとめに行きたいと思います。


1月

まずは、Devil'sThirdへの期待から始まります。

2月

開設以来借りていたHPスペースのPageOnがサービスを終了したために、FC2に統合。
それと、放映中のアニメ、艦これ他の感想。

3月

ネタが無いので、旧ブログからDOAX2フルコンプの記事の再掲載。

4月

2月に感想を書いたアニメが終わったので、見終わっての感想を。
それと、ビルドファイターズトライの感想も。
あと、個人的に興味の湧いたコーヒーのペーパーフィルターの話も。

5月

板垣氏インタビューの話題と、よこみち4コマ400回の話。

6月

待ちに待った、デビルズ発売日決定の話題。
そして、再び内視鏡の話。
Gのレコンギスタを見ての感想も。

7月

発売直前と言うことで、デビルズ関連の話題が並んでいます。

8月

ゲームの横道15周年の話。
そして、発売となったDevil'sThirdの話が並んでいます。

9月

15周年を迎えたと書いた翌月に、サイト終了を決断。
まさかこういうことになるとは、本人も思ってなかったなあ・・・。

10月

そして、ゲームの横道終了。

11月

PCにて展開されるDevil'sThirdOnlineの話題が並びます。

12月

引っ越ししたり、ストレステストがあったり。
そして、年末のまとめなど。

以上


今年は、devil'sThirdが発売されたという大きな動きがあった年でした。
そして、横道終了と言う年にもなってしまいました。

自分が、DOAから離れヴァルハラオンリーに舵を切った当時は、もっと盛り上げてやるぞとは思っていました。
が、年齢その他で気力を失ってしまって、こんな結果になってしまったことは悔やまれる限りです。

願うならば、来年も皆さんにとって良い年でありますように。

あと、自分にも(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/116-6caaaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

