ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


ストレステスト参加

昨日のストレステストでは、コントローラーにてプレイしてみました。

360のコントローラーを使ったので、WinPCの純正と言えなくもありません(笑)。


WiiU版に慣れた身では、やはりコントローラーの方がプレイしやすかったです。


まともに動けましたから(苦笑)。


しかし、プレイ以外の操作に完全対応していなかったので、一部キーボードの操作が必要だったのは、若干不便でしたね。

これは対応してくれるとの事だったので、どこまで不便でなくなるか期待しておきましょう。


さて、ある意味本番と言えるオープンβは1月中旬予定と言うことなので、多くのプレイヤーで盛り上がることを期待しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/112-b693b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

