ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

ネット開通

私は帰ってきた~~!


いえ、ネット回線がようやく開通しただけなんですけどね(笑)。


しかし、引っ越しの申し込みが遅かったために、デビルズサードオンラインは一日しか出来ず、艦これのイベントも半分の期間しか出来ず。
あと、ニコ動で見ていたアニメも一話分見れなかったりと・・・。


まあとにかく、今日から元通りネット生活が出来ます。


それにしても・・・この10日間で分かったことは、自分がいかにネット依存していたかと言うことですね。

テレビ見ていて分からないことがあれば、よしネットで検索・・・あ、出来ない。
この機会にMMDでも・・・あれ立ち上がらない、ダウンロードし直し・・・出来ない。
あの情報を・・・見れない。


いやあ、どれだけネットに頼っていたかと、痛感してしまいました。

ネット歴15年以上は伊達じゃないですね(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

ダイヤルアップの時代から数えて・・・
まだ10代だったあの頃(笑)

今はスマホあるんで1日ぐらいならツイッターとか覗いてるだけで余裕で耐えられますが、1週間超えは発狂するかもしれません(笑)。今の生活を携帯キャリアで賄おうとしたらとんでもない金額になっちゃいます。(^^;

  • 2015/12/09(水) 06:03:54 |
  • URL |
  • よしゆん #-
  • [ 編集 ]

もはや必需品で

自分はガラケーの上、ネットはほとんどしない設定なので、本当に不便でした。
スマホがあったらある程度は活用するんでしょうが、あの小さい画面で何かするのが苦手で(苦笑)。
PCほどの汎用さもないし。

ああ・・・ネットが出来るってのは心地良いなあ(笑)。

おかーえりーなーさ~い~♪

というOVAの主題歌を思い出したので、ついコメントをw
自分も最近ネットやってない期間が少々ありましたけど、
TVみたり、録り溜めしといたビデオ消化したり、ゲーム
(オフライン)やったりで個人的にはネット依存の程度は
低めかな~と(^^; まぁ確かにないとチト不便ですけどね。

P.S.
ガラケー壊れてまたガラケー買いましたw

  • 2015/12/13(日) 01:45:30 |
  • URL |
  • あーぱす@Box1 #-
  • [ 編集 ]

ジオン再興の・・・じゃなくて

自分がこうもネット依存なのは、長らくサイト運営をやってきたせいもあるのでしょうね。
アニメとかも、見れる時間のアニメしか見ていないですし。
それこそ、ニコ動でアニメとか必殺見たり。

自分も、今のがダメになったら再びガラケー買いそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/110-4011d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad