ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

クローズドβ開始

デビルズサードオンラインを、さっそくプレイしてきました。

重い・・・以上。


じゃなくて(苦笑)。


でも、マジに重いので支度するまでにすごく時間がかかってしまいました。

最初にチュートリアルがあるのでプレイしてたのですが、途中ドアを開けて先に進む場面でドアが閉まってしまって進めなくなり、しかたなくメニューに戻る。

しかし、チュートリアルに戻る方法が分からず・・・もう一回チュートリアルをする方法はあるんでしょうか?


しかたないので、キーボードの配列を見つつ若干練習して、プレイ開始。

・・・・コントローラーのように動けず、堂々の最下位(苦笑)。

キーボードでプレイしているプレイヤーさんは、改めて凄いやと思いました。


いえね、今コントローラーは実家に持ってかえって手元に無いんで。


レビューにすらなりませんが、一応プレイしたよと言うことで(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/108-b24255ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad