ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

スポンサーサイト


発表会終了

と言うことで、ニコ生での発表会が無事?行われ、デビルズサードオンラインの概要と試遊、クローズドβの募集などが行われました。

・・・にしても、板垣氏、アルコールが入ってたでしょ(笑)。

ネクソンの人が困ってました(苦笑)。


詳しいスペックは公式サイトなどを見た方が良いと思いますが、そこそこのPCで動くようです。
XPはともかくとして、ビスタ世代でもいけるかな。


クローズドβが11/27より12/1まで。
そこからオープンβを経て、正式稼働となります。

現在、ネクソン公式サイトにて、クローズドβの募集が行われています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/106-6724c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

