ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

デビルズ演習追加

本日、デビルズサードの演習に「カーニバル」が追加されました。

これは、果物や野菜などを露店から手に入れ、巨大なミキサーに投げ込むという、いわゆる玉入れです。


さっそくプレイしてみましたが、チキン同様キルが可能なので、落ち着いて野菜を投げ込めませんね。
逃げつつ、あるいは攻撃の届きにくい場所や目立たない場所から投げ込まないといけないってところです。

僕の知ってる玉入れと違う(苦笑)。


日々の殺伐とした傭兵生活を忘れ、童心に帰って玉入れを楽し・・・また死んだ(笑)。

デビルズの世界では、玉入れもサツバツしてました。


何度かプレイしたかったんですが、途中で弾かれたため、1~2回ほどプレイしました。


あと、今はオフラインのストーリー最高難易度「ハードコア」に挑戦しています。

最高難易度だけあって、タイムアタックよりもさらに難しくなってます。

なにせ、初めてコウモリで死にましたから(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gameyokomichi.blog.fc2.com/tb.php/101-5d3963b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad