ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

ちょっと留守に

しばらくネットに繋がれなくなるので、書き込みや返信が出来ないのでご了承ください。

OBT再開しました。

デビルズサードオンラインのオープンβが無事再開され、先ほどちょっとばかりプレイしてきました。

検索や動作が重いことも無く、問題なくプレイ出来ているようで安心しました。


今は演習とキメラ掃討戦だけですが、みなさんもいかがですか。
チュートリアルやフリーで練習も出来るので、初心者の方も動かすことだけならすぐに覚えられるかと。

まあ、私自身動かし方を忘れかけていたので、練習してから出ていったんですが(苦笑)。

OBT再開です

ロシアのサービスに先を越される形となってやきもきしていましたが、一旦休止となったデビルズサードオンラインのオープンβテストが、ようやく再開されます。

再開の期日は・・・

5月25日の17:00からです。


あれから結構な期間が開いてしまいましたが、今度こそ大丈夫・・・ですよね(苦笑)。

と言うことで、戦場で会いましょう。

FC2Ad