ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

よこみち4コマ400回

よこみち四コマ漫画が400回を迎えることが出来ました。

節目を迎えるたびに書いていることですが、ここまで続けられているのも、見ていただける皆さんのおかげです。

どうも、ありがとうございました。


実のところ、楽しみにしてくれている方がいるんだろうか?
もしかしたら、ほとんどいないんじゃないだろうか、と思うこともたまにあります(苦笑)。

とは言え、更新をする気力がなくなった時は横道をやめる時だと思っていますので、気力ある限り続けようかなとは・・・。

あ、いや、ネタが切れたら終わるかもしれませんが(苦笑)。


もっとも、200回あたりでネタ切れしそうだとは思っていたのですが、なんだかんだで400回続いています。


ネタ切れが先か、気力体力が尽きるのが先か・・・。


もう少し続けるつもりではありますので、お付き合いよろしくお願いします。




本当なら、こんなことやってる歳でもないんですけどねえ(苦笑)。

板垣氏インタビュー

久しぶりのネタが来ました。


板垣氏へのインタビューが、なんと人民日報海外版日本月刊に掲載されています。

いやあ、中国の媒体でも日本のゲーム開発者を取り上げてくれるんですね。
ちょっと驚きです。

もちろん、反日記事じゃありませんよ(笑)。

ヴァルハラゲームスタジオの公式サイトから読むことが出来るので、興味のある方はそちらよりどうぞ。


あと、板垣氏がサングラスじゃないのも、ちょっと驚き(笑)。

FC2Ad