ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

板垣氏最高顧問へ

板垣氏がVGSのCTOを退任し、最高顧問へ就任との事です。

詳しくは、フェイスブックおよび下記のリンク先にて。

お知らせ

人間、歳を重ねると、出来ること、やるべきことは変わってきます。
この進路変更が、みんなにとっても良い道であることを願ってます。


個人的には、出来なくなる事ばっかり増えているのが辛いところなのですが(苦笑)。
スポンサーサイト

デビルズサードオンライン終了しました

前述のとおり、デビルズサードオンラインのサービスが本日終了しました。

いろいろ書こうかなと思っていたのですが、あえて書かないことにします。


参加された皆さん、短期間ではありましたがお疲れ様でした。

サービス終了が迫りました

PC版のデビルズサードのサービス終了が、明日の午前11:00に迫りました。
実質今晩が最後の夜となりますので、プレイされたい方はお忘れなく。

以上お知らせまで。

開発VGS

いろんな意味で話題となっていた桃鉄ですが、3DSで新作が出るようです。


なんでここで言うかと言うと、開発がヴァルハラゲームスタジオだそうで。

デビルズ一本だけじゃ会社が立ち行かないと思うので、他の開発も手掛けていそうだとは思っていましたが、あの桃鉄とは驚きました。

桃鉄はPCエンジン版のみプレイしたことがあるんですが、身近に遊べる連れがいる人は盛り上がれそうですね。


私は・・・・(苦笑)。


リンク張っておきますね。

https://www.nintendo.co.jp/3ds/akqj/index.html


DTOシージーモード本実装

本日メンテがあり、シージーモードがβから本実装となりました。

自分の要塞を持ち、カスタマイズして敵の襲撃に備える。
クランに所属したり、傭兵として戦って資金を稼ぎ、更にカスタマイズ。

そうやって、強い要塞を作って戦っていく訳ですね。


これにて、ようやくWiiU版同様のオンラインを楽しむことが出来るようになったと言えます。


ここにきて、やっと始まったとも言えますね。


長かったなあ・・・。


さて、あとはいかにプレイヤーを増やすか。
それは運営さん次第なので、いろいろと頑張ってもらいたいものです。


次のページ

FC2Ad