ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

デビルズサードオンライン終了しました

前述のとおり、デビルズサードオンラインのサービスが本日終了しました。

いろいろ書こうかなと思っていたのですが、あえて書かないことにします。


参加された皆さん、短期間ではありましたがお疲れ様でした。


サービス終了が迫りました

PC版のデビルズサードのサービス終了が、明日の午前11:00に迫りました。
実質今晩が最後の夜となりますので、プレイされたい方はお忘れなく。

以上お知らせまで。

開発VGS

いろんな意味で話題となっていた桃鉄ですが、3DSで新作が出るようです。


なんでここで言うかと言うと、開発がヴァルハラゲームスタジオだそうで。

デビルズ一本だけじゃ会社が立ち行かないと思うので、他の開発も手掛けていそうだとは思っていましたが、あの桃鉄とは驚きました。

桃鉄はPCエンジン版のみプレイしたことがあるんですが、身近に遊べる連れがいる人は盛り上がれそうですね。


私は・・・・(苦笑)。


リンク張っておきますね。

https://www.nintendo.co.jp/3ds/akqj/index.html


DTOシージーモード本実装

本日メンテがあり、シージーモードがβから本実装となりました。

自分の要塞を持ち、カスタマイズして敵の襲撃に備える。
クランに所属したり、傭兵として戦って資金を稼ぎ、更にカスタマイズ。

そうやって、強い要塞を作って戦っていく訳ですね。


これにて、ようやくWiiU版同様のオンラインを楽しむことが出来るようになったと言えます。


ここにきて、やっと始まったとも言えますね。


長かったなあ・・・。


さて、あとはいかにプレイヤーを増やすか。
それは運営さん次第なので、いろいろと頑張ってもらいたいものです。


シージーモードβ開始

デビルズサードオンライン


本日メンテがあり、シージーモード(実戦)のβ版が開始となりました。

βなので配置固定の要塞となっており、本実装の前のテストということですね。


クランに所属していなくても傭兵と言う形で参加できるので、お気軽に参加して、実戦の雰囲気を感じていただければと思っています。


次のページ

FC2Ad