ゲームの横道ブログ

ValhallaGameStudioを応援するゲームの横道のブログです

三菱さんなにやってんですか

ダカールラリーから撤退し、パジェロミニやランエボの生産も終了しと、どんどん面白みの無くなっていった三菱自動車ですが、ご存知のように今回またも不祥事を起こしてしまいました。

前回のように人の命にかかわるものではないにしろ、虚偽を行ったという事でイメージの悪化は免れません。

不祥事がどれだけ自分の首を絞めてしまうかは、どのメーカーよりも身に染みているでしょうに、何やってんだ?って感じですね。

かつてパジェロに何台も乗り、今もパジェロミニに乗っている自分にとっては、応援しているのにあっかんベーをされた気分です(苦笑)。


パジェロも新規開発は凍結されて、もはや自分には魅力のないラインナップのメーカーとなってしまいましたが、それでもこれまで乗り続けてきたメーカーと言うことで、思い入れはかなりあります。

せめて、これ以上ファンや顧客を失望させないようにお願いしたいものです。

FC2Ad